メンズエステ「スリル」恵比寿駅徒歩3分!深夜まで営業|カード利用可

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)
ご予約.03-6869-4448

ご予約.03-6869-4448

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)

スリル写メブログ

BLOG
写メブログ

つがい
2019年07月20日(土)

こんにちは。


最近一段と暑くなってきましたね!


寒暖差の波に、私も例に漏れる事なくやられてしまい。。



少し風邪気味です(ノ´∀`*)



あと一歩、と言うところなのに…


やたらと引きずってしまうのが夏風邪ですね。。


う〜ん、オープン早々困ったものです。笑



オカマボイスでお出迎えにならないよう、喉の保護に四苦八苦しております(ノ´∀`*)



早く治るように、今夜はアイスクリームでも食べようかしら(*´ω`*)







皆さま、「番い(つがい)」と言うものをご存知でしょうか?


2つで一組になる、主にオスとメスの事を指します。




朝霧ルームには、つがいの鹿の置物がございますので入室されたら探されてみてくださいね(*´ω`*)


ゴールドな鹿、とても縁起の良いものです。







番い。




長らく私も、「私の番い」の存在を求めております。




それは、人目からすると、とてもアンバランスに映るかも知れません。




ですが、その奇妙に映る「いびつさ」が、絶妙なバランスになるのだと私は思っております。




野獣のようなダンディワイルドな男性も、内側ではガラス細工のように繊細で美しい感覚を内包されていたりします。




一方、私のこの体の中では、もて余したイタズラ心と、女としての埋められない何か。


そして獰猛な支配欲が渦巻いております(*´ω`*)




人間の面白いところは、色んな一面を抱えているところですね。



良い事をしながら、悪いことをする。


そう言う面白い矛盾を抱えている事が、私としては年々楽しくなりつつあります。




「その人自身」を惹き出せるようにと。


お客様に触れるその瞬間に、私は願います。




ご一緒させていただくお時間の中で、私はあなた様と「つがい」になる事が出来るのだと。



そう思うと、そのお時間は何か秘密を共有するようなスリルに満ちつつも。



お互いにだけ、さらけ出す事が出来る、かけがえのない何かを抱き締めているかのような時間にも感じます。



ふたりで1つになっていくあの感覚は、とても不思議なもので。




言葉に出来ないもの。





そう言った特別なものを共有させていただける事が、日々嬉しくてたまりません。






これから出会うであろう、あなた様に。




私はどんな魔法をかけましょうか。




今からとても、心待ちにしております(*´ω`*)






本日は12:00〜22:00まで、次回は明日(日)12:00〜03:00までおもてなしさせていただきます。




愛を込めて。




朝霧