メンズエステ「スリル」恵比寿駅徒歩3分!深夜まで営業|カード利用可

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)
ご予約.03-6869-4448

ご予約.03-6869-4448

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)

スリル写メブログ

BLOG
写メブログ

執着なのか。
2019年08月11日(日)

こんにちは。



いつも沢山のご来店ありがとうございます。





夏休みを迎えられたお客様も多くいらっしゃいますが、ご予定の前に会いにいらしてくださる方も沢山いらして本当に嬉しいです。




どうか、皆さまにとって素敵な夏休みになりますように。





私は明日お休みをいただいているので、ゆっくりお寿司でも食べて来ようと思っています。





本当はお肉が食べたいけど、ご一緒する方がお寿司が良いそうです。




お肉は今度のお休みまで、お預けですね。






それまで肉への羨望を、ゆっくり味わおうと思います。







最近、個人的に衝撃的な出来事がございました。






いつまでも忘れられない人と言う存在が、きっとあなた様にもある事でしょう。







昔の面影を見ているような瞬間には、色んな感情が混ざります。





綺麗だった思い出が、ごちゃごちゃになって。




汚く見え始めて、古傷をえぐられるような気分になることも。






私はあまり、思い出については綺麗な部分だけを覚えていられるタチではないので。










愛は麻薬のよう。




思い出しては影のように、忘れさせてはくれないもの。




その存在が大きければ大きいほど、私の思い出を葬る墓穴にはおさまりそうもなく。






いつかまた、それに足元をすくわれてしまう気もして、それが少し恐ろしくもあり。






知りたいとも、思ってしまう。







好奇心と不安が交錯しているような、そんな気持ちになる事が最近ありました。






あなた様は、お変わりありませんか。





何事もないような日々の中で、ゆっくり自分の足元が浸水しているような気がします。




この瞬間の事さえも、いつか過ぎた事と思うのでしょう。





悪い夢でも見ていたように。








少しばかり、長い夢を見ていたはずが、いつの間にか終わらない夢になる。








誰かを愛して、傷付いたとして。




傷付いた分、報われようと望んだ。





でもそれは、愛してはいなかったと言うこと。





執着だけが一人歩きして。





見返りのない「愛」を、いつしか「いけないもの」と思うようになっただけ。





すべては私の内側だけの、静かな葛藤にすぎないのです。









今日はちょっと、ディープなお話。









本日は予約満了ですが、16:00〜90分でしたらもしかしたらお受け出来るかも、と言う状況です。




夜はロングコースのお客様が続くので、最高のおもてなしが出来るか体調と相談しつつ16:00〜の予約は検討させていただければと思います。






愛を込めて。





朝霧