メンズエステ「スリル」恵比寿駅徒歩3分!深夜まで営業|カード利用可

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)
ご予約.03-6869-4448

ご予約.03-6869-4448

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)

スリル写メブログ

BLOG
写メブログ

第一形態。
2019年10月06日(日)

こんばんは。



いつも沢山のご新規様&本指名様のご来店、誠にありがとうございます。





珍しく夜にブログを更新しちゃうわよ。





土日も無事走り抜け、昨日は特に忙しかったけれど。






セラピストさん皆でのチームワークで、円滑に乗り切る事が出来ました。





柴咲セラピストから、とても素敵な石鹸をいただいたのですが。






「何て美味しそうなお菓子なんだろう!!」と、1人ときめいていた私。









「あのー、それ石鹸です。お菓子じゃないです」と柴咲セラピストが言ってくださり。





いじっていただいた1日でもございました。






お腹が空くと、何でも食べ物に見えてしまうみたいです。







ハロウィンイベントもこの調子で。




セラピストさん1人1人が主役でありチームであるような、パワフルなおもてなしが出来たらと思っております。






どうしても、セラピストと言えど人間ですから。







相性の合わないお客様にモヤモヤした気持ちを抱える場面もあります。





そんな時は、お互いに声を掛け合って。






笑顔でまた次のお客様へ気持ちを切り替えたおもてなしが出来るように。






これからもセラピスト皆で絆を深めながら、素敵なお店を作って行けたらと思います。







相性繋がりのお話なのですが。




私は、初めて担当させていただくお客様の180分コースはお受けしていません。






何故かと言いますと。





それこそ相性やフィーリングがかなり合わない場合がある事と。






私が提供出来るサービス内容が、必ずしもお客様の求めているものに応えられるものではない場合があるからです。










もし仮に、そんなBADな状況であった時に。






180分と言う長いお時間を、お互いに苦々しい気持ちで過ごす事になるなら。








最初からお受けしないと言う事も、1つの愛情であると思っています。














初めましての時は、お見合いのような気持ちで。






そして、私のサービス内容や私自身の人柄について知っていただく機会にしていただきたいと思っています。







あとは安全上の問題を考えてと言う理由もあります。






他店でドラッグを差し入れの飲食物に混入した悪質な事件があったのも、180分コースでした。






お客様もドキドキしていらっしゃるかと思いますが、私も初めてお会いするお客様には、特に気を張っています。









残念な事に、先のようなお客様も実際に一定数存在し。






私たちセラピストはお会いするまで、お客様の人柄に触れる事が出来ないので。






万が一があった時の事を常に考えていなければなりません。









これは私の基準が優先になってしまうのですが、何卒ご理解をいただけたらと思います。








フィーリングがバッチリで、私自身にも満足いただけて、また指名したいとお客様が思ってくださる場合は。






勿論喜んで、180分コースを担当させていただきます。






申し訳ないのですが、お客様の温かいご理解とご協力をいただけますよう、重ねてお願い申し上げます。








メンズエステが広く知られるようになったのはセラピストとしてとっても嬉しいけれど。






「メンズエステが安全」と言う神話は崩れつつあります。






その状況の中で、いかにお客様との信頼関係を築いていくかがとても大切な事になります。






でも。






信頼関係と言うものは、私がボールを投げるだけでは成立しないの。







キャッチしてくださるお客様が居てこそ、成り立つものなの。







だからどうか、「メンズエステは愛の共同作業」だと思って。






絆が深まっていく過程を楽しんでいただけますように、これからも全力でお客様と向き合って行きたいと思っております。










よろぴくね〜












そう言えば、金髪になったの。






素敵でしょう?






お客様にも好評で、無事に第2形態になれそうな今日この頃です。







最後にシフトのアナウンスを。





明日月曜日と明後日火曜日は朝霧はお休みとなっております。





この日にお問い合わせをいただいても担当する事が出来ませんので、水曜日以降のご来店を心からお待ち申し上げております。






9日(水)は、用事が入った為15:00〜21:30でのおもてなしになります。






受付時間が短いので、水曜日ご希望のお客様はお早めのご予約をお願い致します。







リフレッシュして進化した朝霧でおもてなししちゃうわよ。







愛を込めて。






朝霧