メンズエステ「スリル」恵比寿駅徒歩3分!深夜まで営業|カード利用可

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)
ご予約.03-6869-4448

ご予約.03-6869-4448

営業時間.12:00〜深夜5:00(受付/10:00より)

スリル写メブログ

BLOG
写メブログ

秘密の共有。
2019年07月27日(土)

こんにちは(*´ω`*)


いつも沢山のご来店、誠にありがとうございます。



台風が接近していると予報で見ましたが、今のところお天気は大丈夫そうで一安心しておりますよ。




本日はお天気が心配なものの、予約満了と伺っております。



何度かお問い合わせいただいているものの、なかなかお時間が合わず残念がっているお客様がいらっしゃると聞いて、私は少しウキウキしてしまいました。




どんな方なんだろう。


お会いする日が来るのがすごく楽しみ、と。




そう思っております。




まだ見ぬあなた様とお顔を合わせてお話出来る日を、今からとても心待にしておりますよ。






予約に関してですが、連日沢山のお問い合わせを頂戴しております。



当日のご予約ですと、ご希望のお時間が埋まってしまっている場合がございます。



ご不便お掛けして申し訳ないのですが、どうしてもご希望の日時等ございましたら、事前予約を受付ておりますので(*´ω`*)



お気軽にお店へお問い合わせくださいませ。





ご贔屓のお客様、いつも事前予約のご協力、誠にありがとうございます。



スリルでも変わらず、ふたりの時間を紡いで行けたら。



変わらずご愛顧いただける事に、心からの感謝を込めて、これからも素敵なお時間をご一緒させていただければとても嬉しいです。






7月ももう、残り僅かとなりましたね。



スリルにご来店くださるお客様は優しく、温かく紳士的な方ばかりで。




新しい出会いとご縁に、日々色んな刺激をいただいています。









私が触れる度に、吐息を漏らして身悶えする様や。



すべてをさらけ出して喘ぎながらも悩ましい表情を浮かべる姿。



そんな瞬間に重ねるように、私の内側が開かれていく。




それはふたりだけの秘密が生まれる瞬間。



そして共有するお互いの魂のドアに触れる神聖な時間でもあります。





私は、秘密の多い女です。



そして私には沢山の名前がある。




私と視線を交わして。


そして私のすべてを見て。




あなたを気に入ったのなら、私の秘密の一部を見せてあげる。




だけど、それは絶対に秘密にしなければいけない事。





あなたはその瞬間、悪魔と約束事をするのだから。







それを律儀に守るの。



それが、私と時間を重ねていく為に必要な唯一のこと。









今日もご贔屓様がいらっしゃいますね。





新たな時間と、秘密を共有する為に。





その為に、私はその方の隠れ家になる。




そして、真実になるのです。









本日は12:00〜22:00まで、次回は明日(日)12:00〜03:00までおもてなしさせていただきます。





愛を込めて。





朝霧

コインのように。
2019年07月23日(火)

こんにちは。


日曜日はお休みしてしまいまして、ご来店予定だったお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。




日曜日&月曜日とお休みをいただいたお陰で、だいぶ体調も回復しました(*´ω`*)




本日も心からおもてなしさせていただきます。



移籍前からご贔屓にしてくださっているお客様が、私の書いたウェルカムカードをよく持って帰ってくださって、とても嬉しいです。



今度はどんなウェルカムカードを書こうかなと、早速色々と考えておりますよ(*´ω`*)



ただ、何か書いたり作ったりする時って。



ついつい、デコラティブにし過ぎちゃったりして(ノ´∀`*)




次回のウェルカムカードがキラキラになっていても、フフフって流していただければと思います。





仲良し様にはお伝えさせていただいているのですが、この「スリル」をセラピストとしての最後のお店にしたいと思っております。




メンズエステの世界って、とても奥が深くて。


長らくこの世界に身を置いてきたのもございまして。



沢山のお客様とセラピストさんとの出会いを通して、色んな経験をさせていただきました。




だけど。



誰かと視線を交えていると、時々その人の中に映る自分を恐ろしく感じてしまう事がありまして。








よく、「朝霧さんはファンタジーのよう」と言われます。



そのファンタジーの存在であるべき朝霧自身に、自分の全てが飲み込まれてしまいそうになる事があります。



普段の生活では切り離していたものが、どんどん足元まで迫って来ているような。




そんな感覚を、移籍前から少しずつ感じるようになっておりました。







お店での、「朝霧」である私の中を占めるものは、私の魔性の全てです。




「悪魔のような女」とよく言われるのも、的を射た表現だと思っています。




もしかしたら、私は悪魔そのものなのかも知れない。




でもこの時間は心地よくて、こちらが「本当の私」のように感じる事もあります。




どちらがどちらなのか。



普段は一人の女性として生きている私のすべてが、いつか「朝霧」に染まりきってしまうような気がして。





だから、そろそろ潮時なのだと感じています。





勿論、素敵なセラピストさんたちの優しさに助けられ、そして日々いただく心遣いに感謝しています。




お客様と過ごす時間や、共有するお互いの秘密の交錯する、この先を最後まで見たい、知りたいとも思います。




でも、戻れなくなるとブレーキをかける「私」が居るのも事実で。






全てには、始まりがあれば終わりが必ず来ます。





いつかこのスリルが幕を閉じるその日まで。





私はゆっくり、砂時計の残りを見つめながらセラピストとしての情熱を燃やしたいと思います。




最後の最後まで。






お客様と作り上げる「官能」の世界で。




「私」は、あなた様の目にどのように映っているのでしょうか。



いつか、情熱が燃え尽きるとき。



その姿を見届けて欲しいと思う事は、我儘なことなのでしょうか。








今はまだ、何も見えません。



鏡に映る、「朝霧」としての私以外は何も。












本日は12:00〜22:00まで、次回は明日(水)12:00〜22:00までおもてなしさせていただきます。






愛を込めて。







朝霧

お休みのお知らせ
2019年07月21日(日)

こんにちは。


本日12:00〜おもてなしさせていただく予定でございましたが、体調不良の為、本日はお休みさせていただきます。


体は元気なのですが、肝心な声が出なくなってしまいまして(ノ´∀`*)


お客様と楽しい会話が出来そうにないので、お休みさせていただきます。



ご予約いただいていたお客様、きっと楽しみにされていたのに本当に申し訳ないです。



また日を改めて、最高のコンディションでおもてなしさせていただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)



今日と明日はお休みをいただきまして、次回のシフトは23日(火)12:00〜22:00までおもてなしさせていただきます。



早く治します(ノ´∀`*)








愛を込めて。




朝霧

つがい
2019年07月20日(土)

こんにちは。


最近一段と暑くなってきましたね!


寒暖差の波に、私も例に漏れる事なくやられてしまい。。



少し風邪気味です(ノ´∀`*)



あと一歩、と言うところなのに…


やたらと引きずってしまうのが夏風邪ですね。。


う〜ん、オープン早々困ったものです。笑



オカマボイスでお出迎えにならないよう、喉の保護に四苦八苦しております(ノ´∀`*)



早く治るように、今夜はアイスクリームでも食べようかしら(*´ω`*)







皆さま、「番い(つがい)」と言うものをご存知でしょうか?


2つで一組になる、主にオスとメスの事を指します。




朝霧ルームには、つがいの鹿の置物がございますので入室されたら探されてみてくださいね(*´ω`*)


ゴールドな鹿、とても縁起の良いものです。







番い。




長らく私も、「私の番い」の存在を求めております。




それは、人目からすると、とてもアンバランスに映るかも知れません。




ですが、その奇妙に映る「いびつさ」が、絶妙なバランスになるのだと私は思っております。




野獣のようなダンディワイルドな男性も、内側ではガラス細工のように繊細で美しい感覚を内包されていたりします。




一方、私のこの体の中では、もて余したイタズラ心と、女としての埋められない何か。


そして獰猛な支配欲が渦巻いております(*´ω`*)




人間の面白いところは、色んな一面を抱えているところですね。



良い事をしながら、悪いことをする。


そう言う面白い矛盾を抱えている事が、私としては年々楽しくなりつつあります。




「その人自身」を惹き出せるようにと。


お客様に触れるその瞬間に、私は願います。




ご一緒させていただくお時間の中で、私はあなた様と「つがい」になる事が出来るのだと。



そう思うと、そのお時間は何か秘密を共有するようなスリルに満ちつつも。



お互いにだけ、さらけ出す事が出来る、かけがえのない何かを抱き締めているかのような時間にも感じます。



ふたりで1つになっていくあの感覚は、とても不思議なもので。




言葉に出来ないもの。





そう言った特別なものを共有させていただける事が、日々嬉しくてたまりません。






これから出会うであろう、あなた様に。




私はどんな魔法をかけましょうか。




今からとても、心待ちにしております(*´ω`*)






本日は12:00〜22:00まで、次回は明日(日)12:00〜03:00までおもてなしさせていただきます。




愛を込めて。




朝霧

「スリル」とは。
2019年07月17日(水)

こんにちは(*´ω`*)


今週は月曜日・火曜日と連休をいただいて、すっかりリフレッシュさせていただきました♪



オープンしてまだ間もないのですが、早速スリルにご来店くださっているお客様にも大好評をいただいております(о´∀`о)☆



移籍前のお店から担当させていただいていたお客様も、続々と駆けつけてくださり、本当にありがとうございます(*´ω`*)



スリルでも精一杯頑張って参りますので、何卒これからも是非( *・ω・)!!


ご贔屓にしていただければこれ以上嬉しい事はございません。



ぜひぜひ、これからも仲良くさせてくださいね♪








私が「スリル」に抱くイメージは、本能と官能。



そして極限。




それを体現出来るのは、このお店以外にないと思って入店を決意しました。




今まで感じた事のない体験を経て。


また1つ、これまで一人では見付けることのできなかった新しいドアを、自分の手で開く事が出来る唯一の場所。




それがここ、「スリル」なのであると、私は思っております。




あなた様は、メンズエステに何を求めますか?



なぜ、「スリル」に惹かれますか?



その答えを探す、お手伝いが出来れば。






でも、気を付けて。



一度新しいドアを開いてしまったら、元のご自身には戻ることが出来ません。




「スリル」は、中毒性が高いのでご注意を。




本日は12:00〜22:00まで、次回のシフトは明日(木)12:00〜03:00までおもてなしさせていただきます。





愛を込めて。





朝霧